よ十三人の刺客みがえる


私はわからないそれはいったい夢か、真の存在を感じたことがあって、ただすべてすべてそんなにの実感が、私をわきまえないも、知らないのはどのように分別、しかしあの静かな湖、それらの静かな夜、それ错别歳月私はどう説明するのでしょうか?そしてそれらの文章を添削もはっきり用紙も目の前に置いて、また同作何解釈呢?そしてその一枚毛筆で字を書いた2行の巻物を確かにここに殘る.まるで時も音もなく、その夢の中で流れて、自分がまだ眠い.

ただこの夢は、普段は独特で、私はまるで突然現実から転落し、週囲になった感じが一気に暗い夜、それ

ゆっくり時間推移の静かな夜、星の林とてつもなく暗だけが、遠くを見ると、ホタルが発しているずつかすかな光、度々のこっち飛んで来て、隣の湖の水面をなでて、微かな風、星の湖に閃動、私はその中に陶酔して、だんだんの感覚を失った.

空が明るくなった時、私は自分で横になって、風がやんのキャンパスには、私は非常に奇妙な感じないで、私はどのように突然夢から歩いて私の全くないですが、また感じデジャブのような環境の中で、続いて突然外から来ように入って、かつて見たことがあるが、しかしまた覚えてない.私はあの人私に向かって手を振って、そしてと私は李先生が、私が思うに、もっとうかっ.

私は彼に私はどうしたの、彼は私は昨日学校のそばで倒れた小さな林はどうして私に聞いて、そんなに遅くも興味がその地方に行って?私の言葉がないどころか、その李先生は、自分はなぜニューヨーク東8番街の奇跡で歩いてきたから、私も分かりませんので、私は瀋黙することができ.

私は今できることは自分の気持ちに戻り、これの根本は私の世界、私は現実を受け入れを迫られたから、今いくら説明しても、きっと人と私は精神病患者がつかまって精神病院が、他の人は全然できません.私が言うことを本気で、それなら、私は正直にいたいキャンパスがいい,ウイッグコスブレ.

でもこの圧力圧の私の呼吸が困難で、私はと言うと、自分で休みたい、ついでに尋ねましたなんというか、十三人の刺客、彼は驚きの私を注視して、そして丁寧なと私に言っ马晓飞と申します、私は軽いですが、私は知っていました.そして、自分を表示可能憶、彼はそんなに変わったと思う.

彼を出た後、私はベッドに座っては横になって、ただぼんやりと窓の外を見ているように、すべてがあまり突然、私は受け入れることができないが、私はしばらく方法がない、私は気が付いた時、教案のカレンダーがひっくり返って9月26日あのページで、私は更に多く何を思い.見ているだけで教案の湯飲み、筆墨や本や答案呆然.

私が立って、そっと歩く教案の前まで見て、機の上の試験の答案用紙は、国語の試験の答案用紙を、それらの試験の答案用紙の点数と答案題目私を引きつけて、私はこれらの学生の割か

2014-07-08

雨の十三人の刺客日




�の雨、思いが重なり、の舞う滄涼しくて、やる気が雪のように.

�あるいはすばらしい無数の出会いや悲しみも、彼女の生命の中の雨、ゆっくり演繹.

�の彼女に手を伸ばして、1滴の墜落の冷たい雨を受け止めて.彼の手を上に、彼女の掌、十三人の刺客、手を絡めてくる.溶けて冷たい.

��――私も散る久.





�を忘れないと彼の彼女に出会って、そんなさりげない温もりが、簡単に、そんなさりげない暖かい、彼は簡単に与える.

�のあの日のように、彼女は木椅子の上で、冷たい雨が、寒が甚だしい、思い出したくはない,ハイヒール通販.雨の日に、彼女の両親は突然;雨の日、彼女は五歳の兄に長い決裂する彼女を舎て去り、雨天、笑ってるんだろう嫣然のおばさんは、一瞬を失った生気を転々と車輪の下で頼む彼女によく堅強く生きていく……

�の思い出の苦難のようにもの悲しいさま、雨の跡美しくしとやか、毎回そそるつきあい、波紋.

��雨の跡、ぼんやりした目.

��また思い出すながら、寝室、灰白壁、少年は機に眠るまつげは長くふるえる顔が白くて、うるわしい.

�をつけて、彼は彼女に毛布、丁寧に台所で作った素粥、気をつけて不安も言い表せない、気をつけて.





�の中で彼女を忘れない彼の様子は、眠そうな目?眼、やや乱れた額髪の澄んだと眸光、飾らない笑顔.

��彼は初めて彼女の様子を忘れないように、彼女は木椅子につぶやくとか、無意識に彼の裾つかん、待望の暖かい本能彼女離す勇気がない.瞳のもろくて弱さ、マイクロすぼめの弧度依揚.

�の衝動.一種の衝動を彼は彼女を家に持ち帰り.朝、仄暗い、彼女が拡張、不安に自分を紹介し、私の名前は雨の斡旋、苏雨旋.

�して彼の違和感は、伊然.彼女を殘して居処、彼の家政婦.

��アントキ最年少で、高校二年、高い1.





�の秋の初め、入学、彼女の内に宿し、奨学金を持って、蛍石高校に楽しく過ごしていて自分の生活.たまに、黙って思い出すという伊然の男.

�の晩秋、彼は別の学校を見学してから、彼は依然として蛍石高校2  ; Cクラスの注目の全校生徒会長、風景は無限で、仕事が忙しい.

��たまには片付けて手の仕事だが、あれは裾の女子学生、マイクロ状の眉は角を欠けている.

��は彼のそばにある口うるさく言う好きて彼の生徒会副会長、林洛.とてもつまらなくて、よく笑い、とても八卦が能力の鉄の兄弟たち

��最近、彼はよく聞いて林洛彼女といえば.彼女の奨学金を持って、彼女の瞳が澄んでいて、彼女の微笑みに満ちあふれている……耳

2014-06-19

愛情検十三人の刺客索時




何を愛というかは王と緑豆の目が、愛が起きた.なぜ目をしたの?そのカメはきっとイケメン、ただこのようにして、やっと愛リョクトウすっぽん.もっとリョクトウの幸せのために、私達は探しなければならない極品王最も目的、製造幸せ.」いつの間にか、偉大な社長に沐不安がわかっって、この言葉を社员たちに敬服に至っては、この話の中で言及の前提だん正しい、彼女も知らない~彼女は考えた、彼女はシェークスピアやアルキメデス、なぜですか?

Part . 1で貰える

こんなに遅くなっても、見なかった!怒りの沐安安活動室から出てきて、日はすべて暗くなって、キャンパスの中にぼんやりと人がいなくなった、もともと繁騒ぎ喧噪の運動場で、掃除のおばさんは掃除をしている.沐安安厚めの米黄色コートを持って、可愛いの団子毛糸のニット帽やコアラにマスク、校門衝撃.彼女を思って、偉大な美男検索社の社長、が仕事に疲れて、デスクに登って寝た過去.はい、鉄人も休みだから、無理はない~動かない

!急いで急に沐安安完全に予測していない今は一人でぎゅっと抱いて後ろから.ああ――痴漢!大胆に私を食べる豆腐!沐安安もがいていたいのに、あの人が詰め掛けがきつい、慌てる彼女をこすってマスクを照らし、その人の手は口.ああ――!あの人は悲鳴に沐安安音がして、これからの合間、あの人だけが走る.

あなた…」あの人はやめるつもりはない、ちょうど一歩は足元の石につまずいて、その後、その後彼は起き上がりのではなく、体にうずくまって一緒に、微かに震えてた.

沐安安止めて、在日の場所で、一部のわけがわからないのを見て、あの人は驚きを受けた猫のように、1種の淡く微かな憐憫の感がわいてくる、母性愛の氾濫の彼女はゆっくりと彼に行きました.

おい、どうしたの?

うん…?あの人はベソをかいた、目じりにこぼれた涙は1滴の小さい.沐安安はびっくりして、薄暗い照明の下では、男性の金髪はと相容れない贅沢だが、額の前の前髪が絶えずに覆った.彼は、もともとの褐色の瞳瞳美、蛍光がにじみ出て過度の恐さや不安、白い潤滑嫩の頬は、涙のように見えるのは白くて、のように薄いセミの羽の唇がほつれ、日ぇ!これは学校だけで転校してきた王子様金澈轩ね,シリアス 購入!にゃんたみぃの、美しくあろ災難に遭う王子様よ!…うん?なぜ災難に遭う?!

そんな人物沐安ちゃん、ちょっと真実ではない、まだ彼に反応してきて、一気にぎゅっと抱いて金澈轩沐安ちゃん、彼女はまた呆然、こいつはいったい、何をしますか?!

連れ出して、あなたを求めて…金澈轩像は驚いた小動物に沐安安像は頼ってひとつの傘.しばらくして、安安才沐やや回復したところ、たたき金澈轩の背中、努力を真似してお母さんの口ぶり説:この

2014-06-19

雨が濡十三人の刺客れてや浮世




�雨濡れてや」浮生

��漆黒の夜空のようにはめる・錦つけジュエリーのように輝いた星の点.濃い雲が散って、露出されて明るい月光の山.

�歌よに、大きなあくびをした.しばらく、眠そうな目?眼は突然突然大きく見張って.ふと見ると山の木に寄りかかって、座ってい明眸美人.美人のように垂れ、色目が糸のようだ、ガチョウの黄色のスカートが右から引き離された淡い、半分の丸いの肩を露出.

�の画面はつやっぽくなって考えるとどんな男ぶりこのように情景も耳ハート熱.尚に歌は無表情にじろじろ見て4、両眼の警戒心に用心.彼は遊走江湖に育ったと信じ、ナンパの背後には危機.この時の週りにしんと音さえも異常にはっきり緩急あれ.

�「公子心が動いた.女性が突然色っぽいて笑うと、さっと立ち上がって、片手にまとめる」の低迷のスカートをしながら、ゆっくり歩いて尚に歌に向かって.彼女は足を踏むように風のように、声には、尚に歌を意識して柄を握りしめて.ただしばらく女が走至の手前、尚に歌は心で称賛彼女の軽功みめよい.

�の警戒も公子そう、人生花前月下酒に対て歌うべし、楽しい一日は一日.女子女子の品格が高潔な、ペア粉レンコン玉臂なめらかに巻いたよに歌の首筋.られないで歌を自在に一歩退きました、十三人の刺客、静かに開けた彼女との距離.何を言っているつもりが、ふと夜空に黒い雲が転がり、音の低く瀋んだ雷、月はあっという間に雲腹に葬られた.

�恐れも雨が降った.女子の空を眺め、心配道.早くしないて、狼狽しましたね.女子と、後に一言は尚に歌の.思う中歌参不透彼女の意味がない緘黙.間もなく彼だけ、ただ眠り一轻体になったのは、足には.女子が手を支えながら彼は、何度足尖時にも、一緒に生きている彼を连れて御軽功飛び立った.

��夜風侵略体、大地は暗いが、尚に歌は任彼女が混じっているのを通って、広大な夜を越えて.依然として狐疑の目つき、女子はないように感じて、笑う横顔翩若惊鸿.多くの多くの年後、歌を思い出すよでもこの月光濁った夜、一人でこの方法で彼を連れて雨宿り.彼はいつもたいなら、時間はそこで立ち止まって、すべての物語はとどまるような出会いはどんなに良い,勃起不全治療.

�の心は断腸の初め

�の明け方、落一晩中雨霧が軽薄で濡れた.

�件付云化粧に着替えてから取った呉服店なら金をはずして靑房スカート、替えの卵色衣を勝手に捨ててしまったベッドで.彼女に描いた銅鏡細い眉、轻敷層の細粉、やがて足音が聞こえた.

�の娘、なしにあることは先に失礼するよ.ドアの外で人の声が低い付云化粧を置いて、手元の物は何口を開いていないが、まず一歩前に出て扉を開け.

�公子はこれからどこに行くの?付云化粧声甘い、笑顔のように咲くが徐々に

2014-06-05

十三人の刺客雅歌




��私はお知らせ取材に行って1位戦引退老兵時、気持ちはどのように楽しい.この人は多くの有名な記者を断った.そのため、私はまだ一週間もかかって彼の研究資料.

�のそれはイギリス珍しい晴れて、ほこりがはっきり見て日光の下で舞う、時々聞こえる鶯児の鳴く、あなたが想像イギリス砂浜は人でいっぱいのシーン.私の鼓動にベルを押して、かつてない予想ほど早く自分の立っている家の芝生の上で.あなたはもしかすると私を笑う端正に背筋を胸に、ハンドバッグ、必死にじっとその老人のシーン.私としか言えない暖かい日は私の頭の中に埋めて綿のよう、全て目は暖かい黄色など、私に返って、十三人の刺客、彼の顔は赤くて発見が飛ぶように接近し、彼を止めてゆっくりと腰を下ろし、振り子ストライク、軽く振る、ボールを巻いて金色の日光へ飛んで行くそして、消えた.

�のあなたはいつ軍の?暫くすると、私はやっと反応してきて、何が先に冗談を言って、良好な雰囲気を作成するための謀略されて暖かい日が蒸発のように、私は敵に彼を見ている.彼

�をくすぐるた眉、明るく笑って14歳.

��に驚きの中で、1匹の猫の声は私の思考を遮る.私から軽くて足が、さらに放恣に顔をこするのズボンの上へ私.本当にくそ、また一歩を移して、それが私の足を囲んでグルグル回る.

�やあ、若い人で、私はあなたの取材を受け.私はすぐに笑って、最後にまた死を見つめていたあの猫.

�いや.アイヌの原因よりは.私はかつて中国に居たしばらくの時間、中国人は好きじゃないこんな情熱の猫.のではないか、若者?彼は空色の目がひっきりなしに私を眺めて、ような笑干物は箱の中に,情愛芳香劑?彼の猫がすぐさまにゃ.私は頭を下げて来て、これは私を干しつもり持久戦時の食べ物と、このように私が困惑.しかし、彼はまた大笑いして、これでやっと私は本当にばつが悪い.

��について私に彼を屋内、屋内擺設を整え、窓台の上でまだ数鉢が置いて.彼はビールを取り出して、がぶがぶ飲む髭に殘っていて、バブル.

�のあの時私達は流行の調子を口ずさんで、大声で叫んドイツ人を踏む.高らかに「イギリス隠れ蓑.実は、私達も間違って.私は彼を注視して姿勢を正す、真っ赤な鼻に推測する、彼は酔った.

�のその時、人々は戦争を崇高な理想として、国のために戦うの栄光よ.戦争は、私たちを乾燥平凡な生活から離れて、あのうるさいの蒸気の音、真っ暗な煙突、戦争は興奮と刺激に満ちた.彼は痙攣して鼻を露出し、皮肉な笑い.

�「まぁ、私もその一員に、毎日洗濯を生の哀れな母と別れ.それをごろごろと汽笛の音があって、すべての静かと真実を隠す.私たちに引っ張られて合宿所を戦争の準備をする.しかし戦争に行く前に、我々はさらに研修やスクリーニング生臭い

2014-05-23

陈十三人の刺客融


彼女に座って、見て夜に浸透街.彼女は手でしっかりと引っ張ってカーテンの一角に、頭に貼ってカーテンの上に、鼻の中が埃だらけの覆うチェックのコードの味.彼女はとても疲れて、彼女を恐れて.

あなたはほとんどなかった.中年の男がワースト3棟の家から出てきて、知らない彼はなにをします,ユニフォーム買い特;彼女は聞いて足どりに沿ってぱっコンクリートの歩道は鳥の鸣っているが、その後ぱりぱりの来数棟の新しいビルの前に.昔それは空き地を、彼らは毎日夜と他人の家の子供と一緒に遊ぶ.後から来た人は常州、買い取ったこの地で、上では新しい家を建てられて――はそんなピカピカ屋根のれんがのではなく、何の住宅団地.この街に子供たちによくこの遊び――宋の家の子供たち、びっこ李家の子供たちが、陳さんの家の子供たち.でも陈明これまで遊びに出てくるので、大きすぎて、彼は忙しいから自分の生計.老陈常にその地を持って、一本の細いトウモロコシに追う彼の家の子供たち.陈秀風が担当、彼女を見て大声で叫ぶと、お父さんは、その時は本当にとても楽しい.老陈那時は非常に悪い、そして彼の奥さんは健在.それは昔のこと、陳さんの家の子供たちも成長し、彼の奥さんが胃がんに亡くなった.びっこ李も死んで、宋の息子の出世を迎えフランス彼ら一家に、すべてが変わった.彼女は今も別人のように家を出て行ってしまう.

家だ!彼女立ち上がってを見渡している部屋の見直しに慣れて、これらが奇妙なものになって、これらの年彼女も一回のこれらのもののほこりを払い落とす、なんだかこれらすべてのほこりが一体どこから.彼女はもう見えない永遠に見慣れたものは、彼女の夢にも思わなかったこれらのものを.彼女の枕元の壁に掛かっている謝霆鋒のスケッチはすでに多少の発黄、十三人の刺客、彼女に夢中なのに謝霆鋒の彼女がないから、時々自分に惚れてこんなことに値しますか?今この黄色のデッサンも彼女と別れた.彼女はまだ覚えている彼女は母が生きていた時によく彼女は言います:大学入試、もし私が更にあなたが見え放心状態になる見つめてそれを見て、私はそれを引き裂いた.今から考えると、彼女は本当に笑いたいけれど、どうにも笑えないので、すでに涙が溢れそうに.

彼女が同意しないFaraway、家出をし、これは賢明な決定ですか?彼女は心の中で考えている天秤.家には、なんといってもある彼女を着て、彼女が一生をめぐって、彼女は知っているの.もちろん落第した彼女が家にお店でも一生懸命生きてやる.店の人が発見したら彼女が男と駆け落ちしたが、まさか彼女!彼女はバカかもしれません;街のいくつかの位置が多几十枚尋ね人.チャンホンはきっと高心の.彼女はいつも彼女に嫉妬して、特に他の男の子が彼女を見詰めていた.

娘、あなたは見えない5番テーブルのお客さんをお呼び半日ましたか?

「打点精神良い、「お嬢様.

2014-05-20

「愛は靑時代」の十三人の刺客愛のような指砂


夕方.

北方の秋、十三人の刺客、くれて無名の幕が開いた.夕闇は空に次第にぼかして、まるで染物屋の中の師匠達を破ったの染め物かめのように、十字に空を思う存分着色.真っ白な雲のような綿団、柔らかに洗濯されて空の古び、まるで羊飼い羊に切ってから一年に一度のウール、まだ少し羊たちはルームで転げ回って殘りの汚れ、像はまじった錆びた、息苦しいに胸につかえて息苦しい.

陶念薇座り込ん寮階下の花園の木質涼椅上で涼椅上的塗装、老朽化で大面積の落とし、像はされた犬は、この秋には無力.うつむいて腰を、ひじが支える膝の上で、手のひらに咲く花のように、春の光を支える上半身、目をまっすぐ見つめた約十メートル先に遠く遠く、それは道の両側には何粒の剛種のポプラのほか、ただ玉白の石畳、がないその他の特別な物.彼女はそのまま真っ直ぐに見つめ、楡じゃない、あるいは石畳、目の遊離ている思い出.

木陰に透けて、彼女の体つきになって一本の長いシルエット,日本代表サッカーユニフォーム.後ろの靑いキャンバスバッグ長い時ののみで少し白く、灰色のラシャシャツ、栗色の髪や肩の梨花パーマで無名の天気にますますの淡い憂いと悲しみを.

瞳水晶、口角が微かに揚、あの記ラジアンにかすかな、憂いと悲しみ.

彼女の記憶が定格は半月前の昼下がり.

暖かい太陽は物憂げに高い空にかかった人に、どうしても少し眠気.はもう秋が、北の四季の天気にはいつも明るい者が多い.

教8階の道に.

男女カップルが立って道端の蒼緑の芝生のそばで、ただぼんやりと立っている、言いたくない一言.

はしばらくの間、慎重に男の子が口を開いたが、恐怖に触れた身の回りの時限爆弾のどちらの未知の線による決定的な爆撃.

まるで導火線のように、線路道に沿って火花を見かけ滋」の迅速な派生まで爆発こそ完結.

また怒ってるよ男の子は手探りのを聞いていて、ほとんどの機嫌を取るような.

あなた私管!女の子は散々もがいて、いつものように撒いている小さい性質.

とバカな何か、私管誰?男の子は満身の力を束縛して、女の子は自分のあの狭い枠の中で.

男の子の腕がちょっと狭い、あやうく少しやせて、あれらの高いような大多数のとてもやせている男の子と同じで、白い肌、細長い指、二重まぶたの大きな目、黒のように瀋んで潭の瞳、濃黒した眉山.

!その瞳には、目尻は広くして、話ができるように、とても難しくない」

2014-05-19

「愛は靑時代」の十三人の刺客中の「江湖不良靑春宿」


(1)が突然の出会い
レイジョン・ロンド
その日は事務室に座ってじっと思慮細くて、雑誌を読みた私は、突然自分の肩に大きな手ぎゅっと撮ってみたが、私の口の中で大声で叫んながら:誰ですか?ながら、本能的に迅速に振り返って、やっと発見は意外にも彼は.心の中は突然がは、針を刺したよう.長年会わないで、彼はどのようになって触る様?彼のうちに私の同僚と挨拶した瞬間、すぐに彼に1番みまわす.本はあまりのたくましい体つき、今はもっと弱々しい.彼は全身緑色のボロ着軍のアウトドア衣料品、黒い顔歳月の世の変転をいっぱい書いて、長い髪のようで、鳥の巢の濃い髭乱雑でなければあの熟知の大手と声、私は絶対彼の見分け.これはまさにその私に歳月の最も深い記憶を殘したあの?万感胸に迫るのを目の前に彼は私に深く物思いに陥った.

どうやって、知って、本当に贵人多忘ことね.彼は笑いながら私とながら挨拶ホメオパシーまた撮影してくれた、言動も同十年前と同じように、歩く江湖長年に、彼はそれを、傲岸不遜の性質は始終たことがなくて悔い改める.長年来、彼の情報も友人や同僚の談話にはとっくに聞いてから、彼の行方も心に自信がある.ただ時間のための久遠と多忙な仕事や家庭はとっくに薄めた遠い記憶の靑い場合は、今日の彼はまっすぐに私の目の前が現れ、私彼の私の歳月に1つの慌ただしい旅人、消えゆく広大な生活人海の潮流大軍で、私になって瀋殿の昔話たくないというと、再び.

中秋の国慶節连休に着いて、あなた達は私を探して申し込み誰と遊んで、私はあなた達に優遇.彼は手に一枚の観光宣伝単を極力推薦.歓迎加入私の屋外クラブ限り、会員になると、もっと優遇プロジェクト、どう、師匠の姉妹、十三人の刺客、支持して、口にご飯を食べて、さもなくば私に早く食べていけない.彼を見ていて詰めの副かわいそうな、副哀願の表情が、何故か私の心の中で急に1種の絶望、気落ちして甚だしきに至っては嫌なにおいて、私の胸のうちで集まって、しかも思惟ますます明らかに.心の中で絶えず喟叹、彼がなぜ落ちの絵の天地は彼の今日副表現で、私は彼に感謝し、私の放棄と私の当初の正しい選択、さもなくば、私の人生はおそらく別の一面が立ちこめるない宴会苦い境地.

今物思いのとき、彼は急いでの私たちに別れを告げて、彼は私に再び同じ動作、重い私の背中をした後、急速に人だかりの中に消え.彼のだんだん遠く去る後ろ姿を見ていて、私の思いも一ページに漂う小舟記憶の時空の中で往復シャトルを徘徊、時間のトンネル、まるでまたあの靑の渋い学生時代に戻った.

(2)の萌えの靑春

私は始まったばかり時良かったら初三に除

2014-05-13

雀はいつ十三人の刺客までも変わらず鳳凰


あなたは、私を許してくれますか?彼は陈林

!彼はどうして私を探し当てて?

どうしてあなたを許しますか?あなたは全く間違ってなかっ!

すみませんが、あなたどのように言って、私はただあなたは私に1回の機会が一度にできますか?

ふふ----

風が吹く冷たい秋風、それは僕に注意することはできない心が動いた.私は、もう沒肺ました,ED治療薬.私はいつまでも忘れない、その年の秋は、彼は私に言った言葉は永遠に忘れません!

もしもし!それは誰!あなたのガールフレンドですか?

何ですか?何で.

私はあなたが好きです!

彼の目のようにきらきらときらきらと、期待して私の答え.おそらくその目は、十三人の刺客、おそらくそれは私が本当に彼に好きになって、意外にも迷わずのを承諾した.

いい.

口ぶりを出たところ、彼はすぐ走ってきて私にキスをした、そっと私の耳もとでこのキス、私はあなたを補償.

何ですか?補償?彼は何の意味ですか?

歩いて、君を連れて行く場所.

その時の私は本当にとても無邪気で、馬鹿には彼と歩いた.彼は私を连れて1つの暗い部屋で、私は何があっても、あなたの声を出さないで.

私は馬鹿が無邪気で、うなずく.彼は私の手を離した、私はこの黒色の部屋に乱れて.

一人突然、後ろから抱きついて私に、引き裂いて――私の服が開いた.

私と彼は言った:“どのようにこんなに早く待ちきれない.」

次は優柔、絶えずたり・・・・・・・・

思い改めて引いて.

私は以前のように無邪気ですか?私がまたあなたをだましますか?あなた陈林と思わないでください、あなたの家がない!

すみません、その時私は一時的で、私は・・・・・・・・一時的に

遊び好き?涙が出た、全体の顔.彼は実際には彼は一時的に遊んでばかりいるその年、彼は私の傷つけることにだけなんて言葉遊びにまとめされ.可笑しくて、本当におかしい!私が思うに、彼は真の間違いを知っていて、もともと悪いのは私.

あなたとあなたと息子は友達、あなたは気軽にデマを飛ばしてあなたと彼のこと、あなたも見ないで、あなたの家庭の暮らし向きは、そんなに貧しくても、たぶん高い枝!」

これは3年前、彼のお母さんは私の言った話.

あの夜、私の体は、全に知らない人.その後、私は彼にはどういうことで、彼は、彼の友人は私のことが好き.それは彼の良い兄弟、彼が助けなければならない彼の兄弟.私は彼らの家に走って、彼らは急いで出てきて、

2014-05-06

離婚女の十三人の刺客哀しみ


数年前、仕事のために触れた何人の家庭の不幸の女友達を聞いて、彼女たちは各私訴自分との婚姻経歴があって、私の心も引き続き会起伏が激しくぶつかり合って、や悲しみや喜び、あるいは怜あるいは愛.今、多くの年が経ちました、私は依然として同じ仕事をしているのに、接触して多くの女性の友人は、久しぶりに、彼女たちの物語ではなく、話したくない、本当に言ってないと言うことができる.自分の感じて、繰り返しのような悲劇だけではなく、他の人の耳は聞くことが好きで、自分の耳はおそらく受け入れがたい.

しかし、今日、一人の女の話に入って、再び私のペンで.

彼女の物語に惹かれるのはその二つの字:暴力.私は多くの猟奇探検の主婦たちのように、彼女に語った家庭内暴力に満ちた好奇心と同情.彼女にあった家庭内暴力を持って私の揺り動かす同じ不思議なショック.私は本当に信じられない、このような暴力は現実に現れて、私は彼女の目を見つめている信じて彼女の訴えはそんな安らかと素直に、私に筆をとっても、十三人の刺客、君だけをしたいこの暴力の小説の中の物語としては私の言葉遣いの陳述.

彼女は背が低い、皮膚むだに見えるのがおとなしいの女.人にあげる感じは静かで、弱い人を教えるの女子、愛しい.彼女からの訴えに私と旦那身長1メートル80センチぐらい、想像できる、1体の弱い女子そうした一人の暴力的な男の前はどんな1種の差.三年前、彼女は夫を最も痛ましいは腕の骨を折る、忍ぶに忍べない情況の下で彼女が選んだのは警察に通報して、しかし、警察官が出現した後、彼女は彼の結果をお知らせ逮捕時、子どものため、彼女を飲み込んで刑事責任を追及する夫の要求で、彼女が選んだのは耐えダンス・ウィズ・ウルブズし続ける.

もしは訴訟の出現と彼女の結婚はそんなに順調に解散.一年前、ときに、借金トラブル場彼女を推進の訴訟の過程の中で時、友達が彼女に出たのアイデア:この訴訟をあなたの夫があなたへの忠誠心.訴訟を败を招いてしまう、財産の流失を由来1度の離婚.と以前の恩讐を怨みを抱いていたかもしれない賭けの気持ちかも知れないが、いい気持ちを抱いて、彼女がこのアイデアを彼に教えた後に、彼はなんと割り引いてこれに同意した考え.いくら、彼の意外にこの表現の見込みですが、それらの傷を受けたことと、彼女は彼と一緒にの民政局の辦理した協議離婚手続き、代償は自分の体を清めて自然世帯など一片の財産を連れて行かない.

もし、物語に終わり、も一つの完璧な結末が.それぞれにそれぞれの道を歩き、またお邪魔しないでいい.しかし、現実には、二人は離婚の手続きをしたが、依然として様々な理由からまだと一緒に住む.付き合いが離婚が改善されてもよいのモード、問題は、その後の同居期間中、彼が始まりましたが、友達も発展一夜情.自己放任つつ刻薄く拘束して彼女の自由やさらに悪質な扱い彼女で、彼女の奴隷

2014-05-05